握手会開催決定 『シンデレラ』新国立劇場バレエ団(2017/2018シーズン)

2017年12月16日(土)に初日を迎える新国立劇場バレエ団『シンデレラ』において主役ダンサー(シンデレラと王子)の握手会の開催が決まりました!(*’▽’)

新国の年末公演の恒例行事となりました。

握手会に参加できるのは、該当する公演をご覧になった方のみですので、チケットの購入を迷われているようでしたら、是非この際にお買い求めください。<m(__)m>

なかなかダンサーと接する機会なんてないかと思いますので、貴重な機会です。
ダンサーにとっても直にお客さんと接し、励みになるのではないかな、とも思います。

時間の都合上、一声かけるのが精一杯でしょうが、その一言をどうするか、いかに印象に残るものにできるか、観客としてもコメント力が求められる真剣勝負の場になるでしょう。
心して臨みたいと思います。(*’▽’)

対象となる公演とダンサーは次のとおりです。

12月16日(土)13:00 米沢 唯 / 井澤 駿

12月17日(日)14:00 柴山紗帆  /渡邊峻郁

12月22日(金)19:00 小野絢子  /福岡雄大

12月23日(土)18:00 木村優里  /中家正博

12月24日(日)14:00 池田理沙子 / 奥村康祐