ビューティーズ公演 バレエミュージカル「~オペラ座の怪人より~クリスティーヌ」「Beauty’s Birthday Show!」2023年3月26日(日) 海老名市文化会館で上演

元宝塚歌劇団の綾花ちかさんが主宰し演出・脚本・振付を手がけるビューティーズ公演が、バレエミュージカル「~オペラ座の怪人より~クリスティーヌ」と「Beauty’s Birthday Show!」を、2023年3月26日(日)に、神奈川県の海老名市文化会館 大ホールで上演します。

第8回目となる今回の公演は、「オペラ座の怪人」「ファントム」「ラブ・ネバー・ダイ」など、ミュージカルでお馴染みのファントムとクリスティーヌの美しく切ないラブストーリーをバレエミュージカルに仕立てた「~オペラ座の怪人より~クリスティーヌ」と宝塚のように華やかで楽しいビューティーズショー「Beauty’s Birthday Show!」の豪華2本立てです。

第1部~オペラ座の怪人より~クリスティーヌ

あらすじ

ある日、オペラ座で美しいバレリーナたちがリハーサルを行っている中、スターになる事を夢見てクリスティーヌ・ダーエ(綾花ちか)がやってきます。
美しい歌声を持つクリスティーヌは衣装係として入団し、仕事の合間にこっそりと歌や踊りの練習をしていると、仮面で顔を覆い誰からも愛されずにオペラ座の地下に住む謎の男が現れました。
その男はオペラ座の怪人「ファントム」(王子 悠)として人々にとても恐れられていましたが、クリスティーヌは美しい踊りを踊るファントムに少しずつ心惹かれていきました。
実は、悲惨な過去を持つファントムは、それが理由でプリンシパルに選ばれたダンサーたちを次々と殺してきました。
しかし、クリスティーヌと出会い、真の愛を知ったファントムは、ある大きな決断をします。
一方、ある人物を探すため、オペラ座にパトロンとしてやってきたラウル伯爵(真城星世)は、美しいクリスティーヌに出会い、恋をします。
そんな矢先、愛するクリスティーヌがファントムに連れ去られたことにより事件が起こります。

今まで語られなかったファントムの仮面の下に隠された本当の秘密。
美しく悲しい過去・・・
クリスティーヌとファントムの愛の行方・・・
そしてラウル伯爵の探していた人物とは・・・。

キャスト

ファントム(エリック):王子 悠
クリスティーヌ・ダーエ:綾花ちか
ラウル伯爵:真城星世
カルロッタ:咲空すみれ
アラン・ショレ:杏紗也音
ヴァレリウス:碧 羽海
ウバルト・ピアンジ:星宮 琴
マダム・ジリー:桜季舞香
メグ・ジリー:榛葉ゆうな
ソレリ:美咲 華
ステファニー:夢咲恋桜
ルイーズ:白咲 麗
ミレイユ:綾美華子
リナ:星風優花
ソフィ:明日海れいな
ジュリー:虹花しずく
オレリー:白雪詩乃
サラ:絢音美桜
シャルロット:花宮桜歌
アメリー:咲花くるみ
エマ:涼風紫蘭
ポーラ:絢音かのん
ファントムダンサー:真城星世、星宮 琴、咲空すみれ、桜季舞香
白鳥:夢咲恋桜、美咲 華、綾美華子、榛葉ゆうな
(注)キャストは変更になる場合があります。

第2部 Beauty’s Birthday Show!

あらすじ

昔々、あるところにビューティーズ王国という美しい王国がありました。
王国には王様ときれいな王妃様、かわいい3人の姫たちがいました。
まもなく姫たちのお婿さん候補の王子達がお誕生日に王国にお越しになるという日の前日・・・事件が起こりました。
国の宝玉である大切なバースデーが奪われてしまったのです! 
バースデーは勇気、希望、愛の3つの宝玉で出来ていて、それらが揃わないと王子のバースデーパーティーは出来ません。
王国から消えたバースデーを探し、王子のバースデーを祝うため、姫たちが冒険の旅に出発します。
果たして姫たちは無事にバースデーを取り戻すことができるのでしょうか?

キャスト

勇者:綾花ちか
ダーティーズ:王子 悠
チャーミング王子:真城星世
フレッシュ王子:星宮 琴
王妃様:桜季舞香
姫:咲空すみれ、美咲 華、夢咲恋桜

公演情報

ビューティーズ公演
バレエミュージカル「~オペラ座の怪人より~クリスティーヌ」
「Beauty’s Birthday Show!」
公演情報
■日程:2023年3月26日(日)17:00開演(16:30開場)
■会場:海老名市文化会館大ホール
 小田急小田原線・相鉄線「海老名駅」西口より徒歩5分
 JR相模線「海老名駅」東口より徒歩5分
 (アクセス詳細はこちら
■チケット:3,000円(自由席。3歳以上入場可能)
■主催:Beauty’s 公演
■公式サイト:https://beautysstagepro.jimdofree.com/次回公演のご案内/
(注)公演の詳細・最新情報は公式サイトをご確認ください。
・開演30分前よりお席をお取り頂けます。開演10分前にはご着席下さい。
・ロビーにてビューティーズの公演オリジナルグッズを販売します。是非お求めください。
・終演後にロビーへ出演者がお見送りに出て参ります。お花、プレゼントは直接本人にお渡しください。