【公演】東京バレエ団 はじめての『白鳥の湖』楽しいお話と第3幕/2019年6月2日(日)

「東京バレエ団 はじめての『白鳥の湖』楽しいお話と第3幕」が、2019年6月2日(日)、「神奈川県民ホールオープンシアター2019」に登場します。

お話つきなので、バレエ『白鳥の湖』の鑑賞が初めての方にも分かりやすいと好評を博しています。

神奈川県民ホールオープンシアター2019
東京バレエ団 はじめての『白鳥の湖』楽しいお話と第3幕

「東京バレエ団 はじめての『白鳥の湖』楽しいお話と第3幕」は、お話つきで『白鳥の湖』の鑑賞が初めての方にも分かりやすいと好評を博している演目です。

今年のゴールデンウィークに東京・上野の東京文化会館を中心に開催された「上野の森バレエホリデイ2019」でも上演され、大変好評でした。

「上野の森バレエホリデイ2019」での上演を見逃した方やお子さまのバレエ鑑賞デビューをお考えの方はこの機会に鑑賞してみてはいかがでしょうか。

公演概要

■日程:2019年6月2日(日)①11:30開演/②14:30開演
■上演時間:約60分(休憩なし)
■会場:神奈川県民ホール 大ホール
■アクセス:
– みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口より徒歩約8分
– JR根岸線・市営地下鉄「関内駅」から徒歩約15分
■キャスト:
①11:30開演:
– オディール:沖 香菜子
– ジークフリート王子:宮川新大
②14:30開演:
– オディール:川島麻実子
– ジークフリート王子 :秋元康臣
■指揮:冨田実里
■管弦楽:神奈川フィルハーモニー管弦楽団
■お話:永井美奈子
■チケット(全席指定):
– 子ども(4歳~中学生)2,000円
– 一般(高校生以上)3,000円
– 親子(子ども1枚+一般1枚)4,500円
※4歳から入場できます。

神奈川県民ホールオープンシアター2019

神奈川県民ホールオープンシアターは、劇場を広く開放し、芸術に関わる様々なイベントが一挙に開催される人気企画です。

毎年、初夏に開催され、オーケストラピット見学、小ホールにおけるパイプオルガン・コンサートなどの多彩なイベントを全館で開催します。

「東京バレエ団 はじめての『白鳥の湖』楽しいお話と第3幕」鑑賞の前後に併せてお楽しみください。

公演の詳細は、神奈川県民ホールの公式サイトをご確認ください。

>>> 神奈川県民ホール