< スペシャル・セミナー >「 音楽が分かると、もっと上達できる!」2019年8月11日(日)開催!

ダンサーズサポート主催によるスペシャル・セミナー「音楽が分かると、もっと上達できる!」が2019年8月11日(日)に東京都世田谷区の「せたがや がやがや館」にて開催されます。

バレエにとって音楽がとても大切なことであるのは当然ですが、音楽についてあらためて考えたことのある方は意外と少ないのでは。

スペシャル・セミナーでは、東京シティ・バレエ団、東京バレエ団で活躍し、今はバレエ専門トレーナーとして活動している中谷広貴先生から音楽理論を中心に実演を交えて分析・解説をしていただきます。

音楽についてあらためて考えたい方、日頃から疑問を感じていた方は是非この機会に聴講してみてはいかがでしょうか。

< スペシャル・セミナー >
音楽が分かると、もっと上達できる!

セミナー開催概要

■日程:2019年8月11日(日)15:30〜17:00(開場 15:15)
■会場:せたがや がやがや館3F 会議室A
■住所:東京都世田谷区池尻2丁目3-11健康増進・交流施設
■アクセス:東急田園都市線「池尻大橋」南口より徒歩7分
■受講料:2,300円(当日スタジオにて現金払い)
■定員:先着35名様

セミナーの内容

バレエ専門トレーナー/中谷広貴
~音楽の捉え方が分かると、踊りが変わる~

レッスンDVDを鑑賞しながら、音楽理論を中心に実演を交え分析・解説。
トップダンサーも活用している中谷トレーニング・メソッドを伝授します。
日頃の疑問や悩みなどにもお答えします。

講師:中谷広貴プロフィール

東京シティバレエ団、東京バレエ団の退団後にGYROTONIC®の資格を取得。
音楽理論を軸とした独自のメソッドを開発。
国内外の現役ダンサーたちのアドバイザーとしても活動中。

セミナーの詳細・お申し込み方法などは公式サイトをご確認ください。

→ ダンサーズサポート

シェアする

フォローする